アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ヤレヤレ・なんとか落ち着いたかな?

2011年12月17日 | か~しゃん

今日も一日バタバタと仕事して・・・

片付けもどうにかこうにか終わりました・・キッチンは又来週あたりに・・・

今もキーボード打ちながら・・目がつぶれそう・・・・

でも更新だけは・・・

我が家のこの子達も・・

翔ちゃんも変な姿で・・・ごめんなさい・・

リキなんてテーブルの靴下を履かせられて・・・・

Manaも・・・・

間で・・・・遊びながら・・・

もの凄くTV見ます・・・りきはちょっとだけ見たらすぐ何処かへと・・・

夜は静かだな~と思ったら・・・

寝てました

ごめんなさい・・・ね~!

今日はもう・・休みます・・・

応援よろぴく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね! (hirugao)
2011-12-17 11:06:17
何でも自分で出来るの良いですね。
白い家具で統一したらお部屋も広くなりますものね。

まあ皆さん良くねんねですね。
風邪気をつけてね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-12-17 23:57:30
こんばんは!
今日は携帯からお返事書いてます
パソコンのアダプターが壊れて三日間くらい届くまで掛かりそうです
寂しいですが直るまで携帯投稿です
御容赦くださいね

コメントを投稿