アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

我が家のか~ちゃんが・・・!?

2009年08月20日 | ワン達
    

(リキ)本日はか~さんのお店のサービスデ~の日でした!(10日 20日 30日)

そんな今日の日を迎えるに当たって・・・

我が家のか~しゃんは・・・昨日(夜中の事)吐き気&腹痛に襲われまちた

冷えたのかな~蕎麦の食いすぎ・・・他にetc

そちてトイ○に座る事30分・・・・何とか・・・・

嘔吐も終わり・・朝まで・・・・眠れず・・それでもオラ達のために

AM 8:30からお仕事して・・・・夕方まで頑張っておりまちた

        

今日は何も食べていましぇん・・・(ダイエットのためちょうどいいかも

(か)そこで・・・何言ってんだ

今日はか~たんを早く寝かさないといけないので・・オラがしてるだ
  (決してそんな事はないので・・・

そこでお昼ねの様子を・・御覧くだちゃいまち







リキは必ず寝るときは暑くても最初だけ。。引っ付いて寝ます・・(甘えたりん)

        





途中でか~しゃんのほうがイヤになり・・足で寄せられてしまいまちた

でも今晩はオラが看病するでつかね

という訳でもう今は元気になってます・・・食欲はないんですが・・

胃腸が少し弱ってるからでしょう

又後から皆様のところへ伺いますね

皆さんの温かい気持ちがよっこたんの毎日の活力です

Manaをクリックしてチョ
         
      



    本日もご訪問有難うございました



            














最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-08-20 21:16:09
こんばんは~。
よっこたんさん大丈夫ですか?
やはりこの暑さのせいですかね。。
食欲があまりないようなのですが
胃にやさしいおうどんなどでもおなかに入れてくださいね。
実は私ももう1週間ほど風邪をひいております。
ぬーちゃんと同じでおなかが弱いので
暑いですが頑張っておなかを冷やさないよう
温かいものをとってもます(暑いですが…)
早く体調がもどられますように。。

応援ぽちっ
Unknown (keikomama)
2009-08-20 23:07:09
あららぁ~ 夏風邪の状態ですねぇ~
疲れと・・・冷えと・・・食べすぎ?で
胃腸を壊したのねッ お大事にして下さいね
そんなお身体なのに ちゃんとアップされて
ご立派です!見習わなかくては(汗)
Unknown (よっこたん)
2009-08-20 23:08:22
いちごさんへ!

御免なさいいちごさんもお風邪
惹かれてたんですね・・又悪いインフルエンザが・・・自分で気をつけなきゃと思いながら・・ね~
私は多分夏の胃の疲れでしょう
消化不良起こしてたようですから
私も大丈夫なんて偉そうに葉いえないな~なんて反省してます・・暴飲暴食の結果ですよ
イチゴさんも気をつけてくださいね
私も気をつけます
大丈夫ですか (杏仁)
2009-08-20 23:08:36
無理は駄目ですよ。温かいもの食べて睡眠をちゃんととってください。早くなおることを祈ってます
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-20 23:18:04
keikomamaさんへ!

ご心配頂き有難うございます・・
口卑しいのでこのお口にチャックしないとね
keikomama様を見習って少しおしとやかにいたします・・
少しは食べないほうがいいんですよ・・おかゆさんくらいがいいかな
今日は何も欲しくないので・・熱い御茶でも飲んで少し胃を休めます・・
ブログは毎日書いてるとあ~書かなきゃって
思うんです・・それが元気の秘密か
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-20 23:24:56
杏仁さんへ!

何時もご心配お掛けして御免なさい
今はもう落ち着いています
自分お体くらい自分で管理しないとね
睡眠不足良くご存知ですね
そうですもう早から寝ないとね
おだいじに (b&cまま)
2009-08-21 06:03:11
その後、体調いかがですか?
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですものね
無理なさらずに、食べやすい消化の良いものを食べて(食べないと体力落ちるよん)休めるときにはしっかり休んでくださいね
そろそろ・・ (マリンママ)
2009-08-21 06:35:53
夏ばての出る時期です、私もお腹こわしました・・・理由はわかってますけど・・(飲みすぎです)お互いに気をつけましょうねワンコのためにも
おはよぉございます(^^) (SUMMER)
2009-08-21 09:41:58
夏のお疲れが出たんでしょうか?
お仕事の合間でも、身体休めること考えてくださいね(^^)
まだ、暑い夏は続きます。。。無理なくお過ごしください(^^)/~~~
Unknown (マリちゃん)
2009-08-21 11:12:10
夏ばてっすか?
睡眠不足。。。。なぁるほど。
確かに、体調崩しやすい時期になってきましたよね。秋、近いし。
生姜がいいよ~、胃が温まるよ♪
リキたんの目が、とっても心配している感じで。。。優しいね。
早く治りますように。

コメントを投稿