ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

11月のお出かけ③  引地川親水公園

2018-11-26 21:47:56 | お出かけ
今月最後のお出かけはお馴染みの引地川親水公園。

あと一か月で14歳半とは思えぬダッシュを繰り返すキラお気に入りの公園です。

スマホではダッシュでカメラ前を通り過ぎて全く近距離で撮れません・・・



一瞬で走り去ってくからね~

最初の5分はほぼずっと走ってます。

その後はトボトボ歩いて体力回復させて



また走り出すという老犬とは思えぬ走りです

動画を入れるのが面倒で全く入れてないブログですので

お見せ出来ないのが本当に残念だわ~


帰る前にはおやつ休憩をして



ご機嫌なうちに帰るという移動時間に対して滞在時間が凄く短いお出かけですが

飽きっぽくて長い時間車に乗れなくなってきたキラには丁度いいお出かけ先ですね。

もっと近所にこういう公園があるといいんだけどな~

駐車場代無料なんて言う有難い公園は鎌倉市にはほぼ無いのでね~

藤沢は本当に太っ腹だわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿