ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

ライストは間に合わず

2017-09-28 20:41:05 | フィギュアスケート
JGPの島田選手をライストで見てから散歩に行こうと思っていたのに

仕事から帰るとキラがすっごく散歩散歩モードで飛び跳ねまくりで

とてもじゃないけど30分散歩を我慢させられないということで

ライストを諦めて散歩に行ってきました、小雨降るなか・・・

いつもの3倍の速さで歩いたり、小走りしてくれたので

30分ほどで散歩から帰ってこられたけどリアタイ出来なかったです。

でもすぐユーチューブに映像が上がっていたので早速見てみましたよ

相変わらず伸び伸びと楽しそうに滑ってて、怪我の復帰明けとは思えないほど。

ランビエールコーチもキスクラで終始笑顔で眼福です。

ヴァシリエフス選手の時とは大分感じが違って

終始落ち着いててコーチらしさが前面に出ていたけど、

やっぱり選手より目立つね、ランビエールコーチは

今度はテレビで是非見たいねー

NHK杯でカットされないことを切に願います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿