ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

初級スケート教室 3回目

2018-02-22 17:38:39 | 大人のフィギュアスケート教室
昨日はフィギュア女子ショートを録画予約して、

スケート教室に参加してきました

初回受講者が多かったので、いつもの先生ではなく

ベテラン先生が指導して下さいました。

先週一緒に受講した方と一緒に教えてて貰ったんだけど

もう相変わらずバックが苦手で怖いし、進まないし、

途中で止まっちゃうしで先生ちょっと失笑してた

本当に内股にするのが大変すぎる

でも先週よりはちょっと出来るようになってる気がするので

来週もめげずに行って来ようと思ってますが

そろそろマイシューズを買いたくなってきたよ、マジで。

貸し靴でも全然問題ないレベルなんだけど

どうしても内側に足首が倒れちゃうんだよね~

先週の靴はまあまあ良かったんだけど、今日のはかなり曲者で

フラットエッジに片足で乗るとかが難しかったよ・・・

もう1回教室に参加して、続けられそうだったら買おうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿