ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

血液検査の結果はまたもや基準値オーバー

2015-07-31 19:41:30 | 日記
キラさん、先週の金曜日の血液検査の結果は

ALKP= 88(基準値23~212)
ALT=129(基準値10~100)
AST= 53(基準値0~50)

と、微妙に基準値オーバーでした

引き続きウルソとサプリを継続で飲んでます。

来週の金曜日頃また再検査予定。。

月に3回も血を抜かれて可哀想だけど仕方ない。


キラさん自身は不調の様子もなく毎日2回散歩に行き、

それ以外の時間は家で遊んだり、気ままに好きなところで寝たりと

自由に過ごしてます



この3分後には体の向きを変えて



暑いのに冬用ベッドで入眠してました。

エアコンついてるとはいえ、もこもこベッドは見てるこっちが暑いです。




そういえば大磯市で買ってきた『寿雀卵』は

割ってみるとこんな感じでした。



写真だと分かりにくいですが、卵黄が小さくてちょっと拍子抜け。

オムレツにして食べてみましたが、卵黄がかなり濃いオレンジ色なので

なんか別の食べ物のようでした。

元々あまり卵食べない人なので、味の違いが分かりませんでした。。。

卵かけご飯でも違いが分からなかったのでリピはないかなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿