ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

またもや数か月ぶりの更新

2015-10-25 17:50:02 | 日記
職場のイベントやら監査やら怒涛の3か月をようやく乗り切り、

今日から5連休です


別にどこに行くわけでもなく、ダラダラと過ごす予定

連休自体月に1回2連休までしか普段取れないので

仕事を完全に忘れてのんびりモードで過ごせるのは貴重です。


連休初日の今日は朝キラと散歩してご飯食べて昼寝して

グランプリシリーズを見て、キラと夕方散歩して今に至るという

勿体ないくらい何もしない日でした



ブログを更新していなかった間もちょこちょこお出かけしてました。

今日は8月のお出かけ報告を。

車で15分ほどにあるドッグカフェでお茶して、近くのホームセンターに買い物に行きました。

長距離の車移動を最近嫌がることがあるので、段々と近場に出かけるように。







Cafe Sunny Dayさんは藤沢渡内にある一軒家カフェで保護犬活動もされてます。

わんこ同伴ではないお客様もいらっしゃいますが、キラがそわそわしてても

皆さん気にされずのんびり過ごせるカフェです。

キラもがっついてわんこメニュー(名前忘れた)を食べてました

ここに来た帰りはコーナンで買い物して帰るのが我が家の定番で

この日もキラのおやつや日用品を買って帰ってきました。




今日のキラさん。



桜並木のお散歩コースで撮影。

普段父が散歩させているので、久しぶりに会うわんこオーナーさんに

久しぶりねと話しかけられたり、黒ラブに吠えられたりしながら

1時間ほど散歩してきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿