ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

昭和記念公園のつづき

2016-04-12 00:00:00 | お出かけ
前記事の続きです。

本当に広い公園を時々バギーに乗せながら散歩すること約3時間。

キラも楽しそうに歩いてます。





桜は散り始めてましたがその代わりにチューリップとポピーなどの春の花々が綺麗なこと!!

HPや色々な方のブログを見て知ってはいたけど本当にきれいな公園でした。











チューリップの前でポーズをとって写真を撮ろうと色々頑張ったけど

頑としていうことを聞かないキラ。。

唯一まともに撮れた一枚がこれです



笑顔でようやく撮れて良かったよ~

ここまで来て残念ショットばかりじゃねぇ・・・

チューリップじゃなくてムスカリだけどね。




ぜひまたこの公園には来たいと思いますが、この日でも結構暑かったので

今度来るときは秋ごろになるかな

その時は次の日に買いに行ったデジイチ持参で!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿