ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

河口湖お出かけのつづき

2018-10-25 19:45:19 | お出かけ
次に向かったのは近くの道の駅 かつやまの前の公園。






公園の芝生?はフカフカしててキラは喜んで歩いてましたよ

ここは暖かい日だったらピクニックに良さそうな感じ。

湖のすぐ横だからピクニックシート持参してお弁当食べたらいいかも。



そして最後に立ち寄ったのは道の駅 富士吉田。

空腹を満たすために暖かいものが良いということで吉田うどんと富士山コロッケを注文。



山梨は吉田うどんもほうとうも何故こんなに固いんだろう??

いや、美味しいけど、固すぎるんだよね。

噛めば噛むほど顎が疲れます

キラは持参のウェットフードを足元で喜んで食べてました。



その後はお土産を買ったり、道の駅の敷地を散歩









ここも芝生?の広場やドッグランがあるのでワンコ連れにもお勧めです。

ドッグランは小さいのでその前の広場で遊ばせてきたけどね。



寒かったので(しつこい)外でのんびりは出来なかったけど

キラはずっと楽しそうにしてました。

お土産も少しだけど買ってきたので、毎日食べてます。





レイクベイクのパンはハード系の方が個人的には美味しかったですね。

道の駅の田舎まんじゅうは素朴な味でした。

やっぱり出かけたら地元の味を食べるのも楽しいですね

そして絶対買って帰るのは現地のお味噌。

スーパーで売ってるお味噌って飽きるんだよね。

出かけるたびに必ず買うものは毎回お味噌な我が家です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿