ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

初詣に行きました

2006-01-07 18:42:13 | ペット&日記

お正月も終わり、そろそろ空いてきたかなと思い、厄払いに寒川神社に行ってきました。去年は2日にキラと妹と行ったのですが、あまりの混雑で厄払いも略式で済ませて帰りました~今日は午前中に電車で行ったのですが、1時間ほどの待ち時間で無事に厄払いをして頂きましたo(^▽^)o

おみくじを引いたところ、今年は「中吉」が出ました!今年の運勢は前半は低迷ですが、後半徐々によくなっていくようです。風水でも数年前から今年の前半にかけて運気が下がり、その後徐々に上がっていくと書いてあったので同じような結果ですね。とりあえず、ここ数年いい事が全く無かったので、少しでもいいから運気が上がるといいなー(〃⌒ー⌒〃)

Kira_1 私が出かけている間、キラは父とお留守番。元旦に出したこたつがすっかり気に入り、こたつ布団の上&こたつの中で寝るのが大好きになりました。夜も一人でこたつ布団の上で寝ていたりします。ただ、コードを噛む癖があるので、留守番時と夜はコード抜いてます(^-^ )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (タマちゃん)
2006-01-08 23:31:13
こんばんは~☆
キラ君コタツが気に入ったのですね^^ ムースもコタツ大好きです。
初詣、私は5日に会社の人たちと行って来ました。とても寒かったのですぐ帰ってきました^^;
おみくじは『末吉』でした・・・
返信する
こんばんは! (リサ)
2006-01-09 22:27:04
こんばんは!
キラはいないなーと思うと、こたつの中にいますよ(〃⌒ー⌒〃)
留守番の時はスイッチ抜いちゃうけど、それでも中に入っているみたいです。カメラに写らないところを見ると。
初詣は寒さが堪えますよね~
私もお祓いしておみくじ引いて、お守りごっそり買ってすぐに帰ってきました(^-^ )
返信する
リサさん、ご挨拶が遅くなりましが・・・。 (ちぇりママ)
2006-01-10 01:03:47
リサさん、ご挨拶が遅くなりましが・・・。
今年もトリオ共々、宜しくお願いしますm(__)m
キラ君もコタツが好きなんですね~。わが家もフラン以外は大好きです。
今はコタツ出してませんが・・・(汗)
アプリもコード咬んでましたが、今ではすっかり興味無しです。キラ君も年齢と共に変わると思いますよ(*^^*)
返信する
ちぇりママさん、こんばんは。 (リサ)
2006-01-10 22:22:29
ちぇりママさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
トリオお嬢さん達もフランちゃん以外はこたつ好きなんですね!
キラも殆どコードに興味はなくなっているのですが、万が一に備えて抜いてます(^-^ )
いつかコードにも興味がなくなり、寝てばっかりになるのかと思うとちょっと寂しかったりします。
返信する

コメントを投稿