ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

今年の変顔写真一号

2006-01-08 20:11:14 | ペット

Kira_3 中々撮れない変顔写真ですが、やっと今年一枚目が撮れました(〃⌒ー⌒〃)

かな~りぶっさいくですよね?o(^▽^)o 変顔というよりぶさいく顔写真ですね~

面白いのでまた面白顔写真を撮れる様に、シャッターチャンスを狙ってみたいと思います(^-^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにもお邪魔しま~す! (タマちゃん)
2006-01-08 23:34:34
こちらにもお邪魔しま~す!
キラ君面白い顔(^m^)
寝てるのかな??お父さんの○○を枕に!?(◎0◎)
返信する
キラの顔、おもしろいでしょーo(^▽^)o (リサ)
2006-01-09 22:29:04
キラの顔、おもしろいでしょーo(^▽^)o
結構いつも凄い顔して寝ています。
枕は・・・その通りかな??
酷い時は人の足の裏とかを枕にして寝るような変な子です。
返信する

コメントを投稿