ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

体力回復のために歩く

2022-06-10 11:15:19 | 子宮筋腫
子宮筋腫の手術から今日で18日目。

血圧が異常に低くてふらつく日もあるけど

大分元気になってきました。

歩いている時の息切れも徐々に良くなってきた感じ。

ただ、傷の保護フィルムを先週の受診で剥がしてから

服がすれて痛いのでソフトガードルを買ってみました。

ウェストニッパーが良いと書いてあるブログをいくつか見たけど

それは縦に切開した方のご意見で、私の場合は横に切っているので

余計に傷にあたって痛そうだったためショートガードルをネットで購入。

ワンサイズ大きいのを買ったので締め付け感はほとんどないですが

歩く時の振動や服の擦れで傷が痛むことが軽減されて

とってもいい感じで歩けるようになりました

今日も朝から駅まで約15分歩いて、スタバでフラペチーノを飲み

おやつを買って帰宅しました。

帰り道では鴨の親子や景色を見ながらゆっくり歩いて帰宅。



気温も高くなくて良いお散歩になりました!


今日買ってきたおやつは菜の花さんの『月のうさぎ』

ドラマ「先生のおとりよせ」に出ていた『ご黒うさん』を買う予定でしたが

黒ゴマってあんまり好きじゃないので、栗が入っている月のうさぎにしてみました。



午後にまた散歩してから食べようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿