ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

軽井沢1泊2日旅 その3

2017-10-16 19:37:08 | 旅行
つづきです。

待ちに待った夕食の時間。

ガレットを食べたのが15時近かったので

そんなにお腹は空いてなかっけど

出されると普通に食べちゃうよね、やっぱり。









結構満腹になりましたが、去年泊まった

リーオさんの方が好みかな、野菜も多くて。

1時間半近くかけて食べた後は部屋に戻って

キラのベッド登りたいチャレンジをひたすら制止し、

ようやく寝たのが22時過ぎ

やっぱり興奮して眠れないみたいです。


夜はトイレに1回部屋付きのドッグランに連れて行き

その後はひたすら爆睡してました




そして翌日。

御影用水を散歩して戻るといきなり大量に嘔吐のキラ・・・

吐いた後ケロッとしていて具合は悪そうじゃなかったけど

やっぱり旅行は疲れる年齢なのかな。

朝ごはんを食べて



ホテル近くを少し歩いて





アウトレットとツルヤと発地市場で買い物をして

さっさと帰路につきまして、家に17時過ぎに到着。

キラは次の日は丸一日寝てましたが、

その翌日からは普段通りの様子に戻りました。

軽井沢は距離的にちょっと遠いし、

泊まるのがやっぱりストレスになってしまうようなので

ホテルは良かったけど再訪は難しそうです

2年連続で軽井沢も行ったし、今後は近場にお出かけしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿