ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

桜エビを食べに行きました ~静岡県由比~

2016-04-27 20:30:11 | お出かけ
昨日、先週から予定していた桜エビを食べに由比漁港へ行ってきました

東名高速に乗ってすぐ足柄SAでいつものように一休みです。





エヴァンゲリオンとコラボ企画をしているようでSA内はエヴァだらけでした。





ソフトクリームを買いに行くとそこにもコラボ商品があって、

ついつい買ってしまいましたよ~「初号機ソフトクリーム」を





キラも一緒にソフトクリームを美味しく頂いて、記念撮影してから由比漁港へ出発!






途中混雑することなく11時半に到着。

浜のかきあげやはすでに7人ほど並んでましたが、

サクサクと進んであっという間に買えました



由比丼セットとかき揚げそばを食べました♪

かき揚げは美味しいんだけどさすがに2枚は食べられず、

パックに入っていたセットの分は持ち帰ることに。

昨日は急激に気温が上がって暑かったので、

食べ終わったらささっと退却です







このまま帰るのはさすがに勿体ないので、

朝霧高原のドッグランに向かったのですが生憎の定休日・・・

仕方がないので朝霧高原道の駅へ向かったのでした。

まずはキラの水分補給をしてから散歩へ。







ここでもほとんど時間をつぶせず、山中湖のきららへと足を延ばしました。





きららに到着して車を降り、湖の近くまで行くとキラはいきなりの猛ダッシュ

入っちゃうかなと思っていたら速攻で湖へ行きましたよ、キラさん。。









天気がいまいちで富士山はあまりきれいに見えませんでしたが

キラが楽しそうに泳いだり走ってくれたので行ってよかったです











やっぱりまだまだデジイチが上手く使えず、撮りたい瞬間に撮れないです

シャッターをオートからマニュアルに切り替えてブレずに撮るには

もう少し練習が必要のようです~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿