ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

真央ちゃんのCM

2017-09-26 20:01:57 | 日記
ついに始まった真央米(新潟米コシヒカリ)CM

もう、全シーン可愛い! 

食べてる時が幸せそう!

見てるとご飯が食べたくなる!

まさにCMの効果がありまくりです!

最近お米を買ったばかりなのでまだ買えないけど

今度買う時は新潟米コシヒカリで決まりだね

新潟のお米が美味しいのは知ってるけど

ちょっとお高いので最近食べてなかったので

1か月後には買いに行こう

でも炊飯器だと美味しく炊けないので

やはりお気に入りに入れっ放しで買っていない

ストウブを買うべきか??



まおむすびも10月から高島屋で買えるらしいので

真央展見た帰りに買ってこようかな

来月発売予定の切手シートもおむすびで可愛いし

自分の中でちょっとしたおむすびブーム到来の予感

今でもお昼ご飯は8割がたおむすび持参なので、

どんだけ米好きかって感じだけど

やっぱり日本人は米だよ米!!

毎日、朝昼晩とご飯を食べてるけど太らないしね!

(私的にパンはおやつ。パンだとすぐお腹空いて食べ過ぎるし。)

20歳の時から体重ほぼ変わらないし、やっぱ米がいいよ。

ということで真央米とストウブ買ったらまた書きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿