ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

明日からシフト勤務開始

2006-01-24 21:48:23 | ペット&日記

昨日出勤するのに道路にまだ雪が残っていて、原付バイクで出勤するのが結構スリリングでした。しかも昨日の仕事は午前中が職員全員で雪かき・・・これって介護職の仕事じゃないような??まだ入所者さんがいないからだけど、いいように使われているような。。

家に帰っても昨日、今日とまだ雪が凍って残っているので散歩が凄い寒いです。長袖3枚+ダウンコート着込んで行ってますが、1時間も歩いてると段々寒くなってきます(;>_<;)明日からシフト勤務が始まり、金曜日は早番(7時出勤)があるので、一日も早く暖かくなって欲しいです~せめて朝5℃以上欲しいわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の7時なんて早いですね~>< (ちぇりママ)
2006-01-25 17:16:47
朝の7時なんて早いですね~><
朝はとっても気温が低いので風邪など引かないようにしてくださいね。
明日から少し気温も高いみたいですね(*^^*)
雪かき、1度でいいからやってみたいです^^;
返信する
リサさんお久しぶりです^_^; (まみ)
2006-01-29 16:07:54
リサさんお久しぶりです^_^;
とんとご無沙汰してしまってごめんないで~すぅ。
新しい職場はどうですか(^^♪
早番朝7時出勤って^^;はやっ!!
結構キツイですねぇ~
風邪引かないで気をつけて下さい
ねぇ(*^_^*)
そうそう♪今日ショコカフェでフリックママに
会ったんですが(^^♪キラ君とフリック君
お散歩友達なんですってねぇ~♪
話聞いてびっくりしちゃった~
また暖かくなったら是非遊びましょ(^_-)-☆
返信する
ちぇりママさん、こんばんは。 (リサ)
2006-01-30 21:26:11
ちぇりママさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなりごめんなさい~
雪かきはちょっとやっただけでも凄く大変でした。もう暫くやりたくないって感じです~
今日はとても暖かかったですが、明日からまた寒くなるようですね。
早く散歩が楽しい季節になって欲しいですねo(^▽^)o
早番の時が辛すぎです(;>_<;)
返信する
まみさん、こんばんは。 (リサ)
2006-01-30 21:31:13
まみさん、こんばんは。
お久しぶりです。
私もご無沙汰してしまって、ごめんなさいです。読み逃げ専門犯です(^-^ )
朝早く出勤は大変ですが、その代わり早く帰れるので散歩友達に会えます。キラも友達に会えないのは可哀相なので、飲みの誘いも断って即行帰ってきてます♪
フリックママさんにショコカフェの話をしたら、まみさんを知っているとおっしゃっていたので、世間はやはり狭いなと思っちゃいました。Flick君には散歩でよく会うんですよ。とってもいい子だから、キラにちょっと良い子加減を分けて欲しいです(^-^ )
また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿