ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

お出かけしました

2006-01-30 21:48:45 | ペット

今日は何故かシフト勤務家族の我が家のメンバーが全員お休みで、4人で鵠沼のドッグカフェ「CROCE」さんに行ってきました。060130_1504

ミントココアやチョココンパンナ等、美味しそうな飲み物ばかりで悩みましたが、私は写真のチョココンパンナを注文。濃厚なコーヒーにたっぷりの生クリーム&チョコが美味しかったですo(^▽^)o

看板わんこのトイプーのパスタちゃんを抱っこさせて貰ったのですが、すごく可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました。またまたもう1匹欲しい病再発です、家族全員(〃⌒ー⌒〃)でも引っ越さないと無理(;>_<;)

060130_1534_1 食後の運動はカフェ近くの引地川の遊歩道を散歩。夕方だったのでわんこにも何匹か会いましたが、土地柄なのか大型犬ばかりでキラは遊べませんでした。最近雄犬大っ嫌いで喧嘩売りまくりなので、無闇に近づけさせることが出来ないし、少しだけ歩いて帰ってきました。

ちょっと歩けば海に出られるし、河川敷も歩けるし、犬にとっては住みやすそうですね、鵠沼はやっぱり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサさんこんばんは~☆ (ちぇりママ)
2006-01-31 00:07:10
リサさんこんばんは~☆
家族みなさんでお休みだったんですね(*^^*)
チョココンパンナ?初めて知りました(汗)美味しそうですね~
キラ君もお出かけできて楽しい休日だったんですね♪
返信する
ちぇりママさん、こんばんは! (リサ)
2006-02-06 21:34:04
ちぇりママさん、こんばんは!
コメントが凄く遅くてごめんなさい~
家族全員でお休みとは本当に珍しいので、一緒にお出かけしてきました。
チョココンパンナは私も聞くのも見るのも初めてでした。濃いコーヒーが好きな方にはお勧めかな。
お店のHPに写真を載せてくださるとおっしゃってたので、そのうち載ると思います♪
返信する

コメントを投稿