ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

9月

2019-10-13 16:09:31 | 日記
暑くてどこにも行かなかった8月。
そして仕事が忙しくてブログを書く余裕もなかった9月。
ということで完全放置でした。
キラは毎日カート兼用でお散歩に行って元気にしています

9月の終わりはこんな感じで休みの日は一緒に近所散歩。(普段は父のみ)






商店街でやっていた『大船to大船渡』というイベントにも行ってみましたよ!



人が多すぎて裏側の歩道から撮影。
このサンマは整理券を並んでもらわないといけないので我が家はスルー。
写真を撮ってないけど、商店街のお店が出店していたのでピザと和菓子を買って
流行りのタピオカミルクティーを商店街のお店で買って飲みながら帰宅。



大船の商店街には現在タピオカ専門店が3店ありますが
飲み比べをするほどタピオカ好きでもないので違いが分かりません

とりあえずこのイベントは人がとても多かったです。
犬と行くのは中々厳しかったですが
地元のイベントって行ったことがほとんど無かったので
結構楽しませてもらいました
キラは一緒に出掛けられればどこでも嬉しい子なので
ずっと楽しそうにしてましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿