ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

三戸ダムとダム広場公園

2018-09-12 18:44:09 | お出かけ
先日の日曜日、キラがどこか行きたいと騒いでたので

川遊びでもさせようと丹沢近くの川へ行きました。

が、しかーし、まさかのダム放流中で川は濁流&すごい水量・・・

こんな中では遊ばせられないので、仕方なく三戸ダムとダム広場で遊ぶことに







ダムの放流を見たり




散歩したり



東屋で持参したパンを食べたり



ぎんなん拾いをしたりと、なかなか楽しかったです

特に銀何が凄いいっぱい木になってて道にも落ちてました。



まあキラは関係なく黙々と匂い嗅ぎですが・・・

でっかいキノコが生えてても気にせず



ひたすら歩いてましたよ



帰り道は流石の日曜日で混んでましたが、キラは寝ることなく外を眺めてました。

そして翌日の午前中は爆睡

疲れるくせに出かけたがるから、出かける先を考えるのが結構難しいです。

車の中で寝てくれるといいんだけど、何時間でも起きてるからね~

そろそろぶどう狩りに行こうと思ってるんだけど、きっと寝ないんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿