理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

お久しぶり~(*・ω・)ノ

2011-04-24 17:24:44 | お仕事

やあやあ、三週間くらいほったらかしになってたね('д` ;)別に特別忙しかったわけじゃないんだけどなw

言い訳させてもらうと新しい環境になじむのには、それなりに、と言うよりかなりの労力が必要なわけで、前の職場よりも早く帰ってこれるんだけど晩ご飯食べたら寝てしまうって生活が続いてたから中々書けなかったよ('д` ;)

もう一つ言い訳させてもらうと、ネット環境の脆弱さかねぇ。実家だから大家さんに気兼ねなく光回線をぶち込めるぞ!と意気揚々と申し込んだものの「開通は1ヵ月後ですねぇ」・・・('A`)まあ、転居の多い時期だから仕方ないわな。今はFOMA端末でネットにつなげてるよ。

とはいうものの、中途採用枠枠でまるっきり新人というわけじゃないから割とスムーズに溶け込むことが出来て新しい職場での滑り出しも上々、毎日楽しく過ごしているよ(´∀`*)昨日も同期に入った連中との飲み会でワイワイ楽しくやってきたしなヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

まあ、そんな感じで再び書いていこうと思っているのでこれからもよろしくおながいしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿