りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

久しぶりのランチ

2022-03-13 21:41:00 | 日記
2022年3月13日 日曜日 晴れ

今日は、久しぶりにヨガの先生との打ち合わせランチ〜🍽💕

るんるんしながら、午前中は、キッチンの棚の整理整頓をした❗️


最近は、100均でとっても便利そうな収納グッズがあるので、なんとか物が溢れがちなキッチンの収納を便利に出来ないかなぁ〜と思って😁

3つの棚に入ってる物を、全て出してみた!

まぁ〜結構色々な物が入っている!

でも、定期的に整理しているので、捨てるような物は無い!


まずは、1番下の棚にお茶の葉や出汁などと、ずっと取り出し方がストレスだった、保存袋をあまり使ってなかった瓶に入れてみた😊

大きさや色が分かるので、バッチリ〜引き出しにも綺麗に収まった♡

でも、もうすぐ待ち合わせの時間〜💦まだまだ終わりそうにないので、一旦中止して出かけた。

有名な霧島酒造さんの経営するレストランでのランチ🍽💕

久しぶりに会う先生と話しも弾んで、お料理の写メ撮り忘れ😓💧

でも、ファスティング後の初ランチだったので、ゆっくりゆっくり、よく噛んで頂いた🤣

白身魚のフリッター、めちゃくちゃ美味しかった💕

彼女もご両親が近くにいて、最近お母さんが入院されたらしく、色々と大変な様子だったけど、お互いの近況報告をして、時間はあっという間に過ぎてしまった。

また次回は、黒酢の美味しいレストランでランチしよう〜と約束して別れた😊

主人は今日も⛳️ゴルフクラブの定例コンペで、お風呂も済ませて帰るので、私もちゃっかりおひとり様温泉♨️へ🧖‍♀️

お昼ご飯をしっかり食べたので、しっかり歩行浴を頑張って、いつもより15分ぐらい長めに温泉にも入ってさっぱり〜😆

夜の食事は、温野菜のみ‼️

また、明日から頑張ろう〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿