りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

秋晴れの一日

2021-11-26 20:30:00 | 日記
2021年11月26日 金曜日 晴れ

穏やかな秋晴れの日☀️

主人は、いつの間にか仕事へ出掛けていて、7時過ぎに起きたら、孫たちが登校するところだった😓

持久走大会があるので、早朝学校のグランドを走っているらしい😁

私も頑張って公民館ヨガ教室へ🧘‍♂️


ヨガスタジオをしていた時の会員様が、メンバーのほとんどだけど、スタジオを辞めてもこうやってお会いできるのは、幸せな事だ♡

その皆さんと、再来週はランチ会を計画した😊

娘も行く〜と言ってたので、楽しみ〜💓


本日は、10名のご参加。

レッスン後は買い物をして帰り、久しぶりに大量の煮付けをした🥘

大根、人参、牛蒡、椎茸、筍、蓮根、蒟蒻、竹輪、薩摩揚げ、厚揚げ、鶏肉に今回は、牛スジも一緒に煮込んだ!

じっくり煮込んでいる間に掃除機をかけて、う〜〜ん、美味しく出来た❗️

それから、図書館へ行くと、可愛らしいクリスマス🎄の飾り付け〜✨


孫たちのお迎えも行って、一緒にお風呂と晩御飯。

今日も無事終了〜お疲れ様でした〜😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿