りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

間違えた現金書留が返ってきた日

2019-10-29 21:15:00 | 日記
2019年10月29日 火曜日 雨のち晴れ
先日、妹の子が赤ちゃんを産んだ👶妹にとっては初孫❣️私にとっては、初の姪っ子の子❣️
うちの両親にとっては玄孫⁉️
そこで両親からお祝いを預かって、私も一緒に送ろうと現金書留にてしっかりと郵送をお願いしたところ…

な、な、なんと送り先の住所を間違える❗️という失態💧
4年ほど前に引っ越しした妹。その時の住所を後生大事に書き留めていて、そこへ送ってしまったのだ!

慌てて郵便局へ電話をしたけど、「もう配送に出ているので、返送されてくるのをお待ちください。」と言う事だった…
「本人確認をしないと渡さないんですよね?」とお尋ねしたところ、「本人でなくてもご家族であればお渡しします。」との事。

…なぁにぃ〜⁈それはおかしいでしょう。かりにも現金書留なのだから、直接本人を確認して、渡して欲しい〜💧

そう思いながら週末を過ごして、本日返送されてきましたぁ💓



良かったです。一件落着。

そんなこんなで午前中を潰して衣替えもして、お昼の時間♡


昨日のトマト煮をリゾットにしたら、まいう〜〜♡
味付き豆腐と芋がらの酢の物。月曜断食の後の回復食として美味しくいただきました。

午後からスタジオへ行き夜のレッスンの受付けをして、今日無事に終了❣️
時々身体を捻るとビリビリビリ⚡️と腰に痛みが走るけど、今日整骨院はお休みなので、また明日治療に行かなくちゃ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿