りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

最近、疲れやすい私。

2024-03-09 14:03:00 | 日記
2024年3月8日 金曜日 晴れ

今日は、フリーディ♡
そこで、1人買い物へ🛍️
まずは、リニューアルオープンしたナフコへ。


エントランスが広々と綺麗になっている😊
中もとっても広々としていて、小さなお茶の出来るスペースもあった。


品数も多くて色々揃ってる〜見て回るだけでも、楽しかった🤭
結果、購入したのは、このスクラブシートのみ。お掃除に役立ちそう〜と思って。

そして、ダイソーへ行って、母から頼まれた折り紙、その他をまたじっくり店内を見て回って購入。

最後にスーパーで買い出し。

ここでは、とにかく、野菜中心🥦🫛
たくさんの野菜を購入して、帰り際、実家へ寄って母にもお裾分け。

その後は家でまったり休息…と思ったが、夕方4時には娘婿殿が夜勤へ出かけたので、孫たちの面倒。
孫2号と一緒に、宿題をして、お風呂に入っていたら、娘帰宅。

意外と買い物でも疲れた😓最近は疲れやすい気がする〜
今夜も早めに就寝だ🛌







最新の画像もっと見る

コメントを投稿