りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

感謝のヨガ追加!

2020-08-27 22:06:00 | 日記
2020年8月27日 木曜日 曇り時々雨

昨夜はテレビで音楽番組があり、久しぶりにゆっくり歌を鑑賞した😊

最後に井上陽水さんと玉置浩二さんの「夏の終わりのハーモニー」を出演者全員で歌っていた!

そしたら、ど〜しても玉置浩二さんの歌声を聴きたくなってYouTubeで検索。

う〜ん、しびれるぅ💕

昔の玉置さんの歌声も良いけど、歳を重ねてからの声も素敵だ💓

そしたら、時間も忘れて聴き入って1時が過ぎてしまっていた💧

今朝はしっかり朝寝坊…目が覚めたら7時半🕢💦

外は雨が降ったり止んだり。

今日は午後からスタジオにてチェアーヨガの特別レッスンだった。


蜜を避けてゆったり広々と気持ちよ〜く椅子を使って動いた😊

そしてその後、外に設置してある物置の中を整理した!


幟旗やハンガー類などなど…そしてファンヒーターに灯油缶。

これもショップに出して処分する事にした〜


CD類も全て断捨離‼️1枚50円❗️

そして、このスタジオでのラストレッスンとなる「感謝のヨガ」は蜜を避ける為の定員を大きくオーバー💧

急遽夜の部まで設定して本日告知したけど、これもすぐに予約が半分うまってしまった!

有り難いことです。
ほんとに…感謝のヨガ、だな〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿