りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

おひとり様フリーディ

2022-08-27 19:20:00 | 日記
2022年8月26日 土曜日 晴れ

今朝、主人は6時に熊本へ出かけて行った!
なんと、日帰りでゴルフ⛳️💦

そして、娘たちは、家族だけでの初キャンプ⛺️!朝から準備に勤しんでいた😆

なので、私は1人フリーで、何しよう〜💓どこ行こう〜💓

まずは、久しぶりにアロママッサージへ❣️

公民館ヨガ教室の会員様がやっている個人店なんだけど、施術がとっても私に合っているので、たまにお願いしている。

いつも頼むのは、ベッド〜首〜肩〜デコルテのマッサージ。

めちゃくちゃ気持ち良かった♡すごくほぐれた‼️しかも、45分間で2,500円と、とってもリーズナブル😊

すっかりスッキリなったところで、ちょっとイオンへ寄り道して、孫たちにTシャツでも買ってあげようかなぁ〜と思ったけど、気に入ったのが無かったので、結局、自分のアーノルド・パーマーの50%引きから、更に10%引き⁉️のTシャツを購入〜

そして、お腹が空いたので、うどん屋さんにて、おひとり様ランチ💓


レディースセットを頼んだけど、結構お腹いっぱい〜💦美味しかった♡

そこで、本日もポイント2倍の温泉へ♨️

1人なので、時間も気にせず、ゆ〜っくりと入って、時間は午後4時!

実家へ寄って、家に帰ると、ちょうど主人も熊本より帰宅。

さっそく🍺ビールで今日も乾杯🍻
良い一日を過ごせました💓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良いですよね (かかあ天下)
2022-08-29 19:34:14
マッサージ
気持ち良いですよね~~
なんだか、贅沢な気もするんですが
自分へのご褒美も大事ですよね
返信する
Unknown (rikarinrin)
2022-08-29 20:53:26
そうですよねぇ〜♡人からやってもらうマッサージは、本当に気持ちいいですよね〜😆
私は、特に頭を揉み解してもらうのが、好きです😊たいして頭、使って無いのに、凝るんですよね!笑
返信する

コメントを投稿