りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

体調気をつけながらの日曜日

2022-08-28 18:50:00 | 日記
2022年8月28日 日曜日 晴れ

昨夜は、主人が先に休んで、私もテレビをキリのいい所でやめて、さぁそろそろ寝ようかなぁ〜と思ったら、お腹がキリキリッとしてきた…💧

トイレへ行って、しばらくすると、ますますお腹の痛みがひどくなり…💧

ムカムカしだしたので、口に指を突っ込んで、ゲロゲロ吐いた❗️

下からもピーピー💦上からもゲロゲロ💦
30分ほど格闘したぁ😭

きっと、エアコンでお腹が冷えたせいだろうと思ったけど、万が一の事を考えて、和室で寝る事にした。

ふらふらしながら、布団をひいて…まさか、まさか…大丈夫だよね…と心配しながら、眠りについた。

朝。目覚めると、意外とスッキリ♡
熱もない‼️良かった〜
お腹…冷やさないように、気をつけないと❗️

朝のうちは、体調の様子を見ながら、シーツの洗濯、水汲み、買い出しをして、まったく熱もなく、体調も良いので、昼前に主人とお出かけ。

古民家のお蕎麦屋さんへ行って、その近くの温泉へ♨️Go


定期的に行きたくなるお蕎麦屋さん。

予約は取らないので、待たされることが多いのだけど、今日も案の定20分ぐらい待って入れた😆


一歩間違えると、汚なシュランに出られるような古い雰囲気⁉️


でも、ここのお蕎麦は絶品なんです😁

…昨夜の件もあるので、ちょっと遠慮しながら、主人に取り分けながら、頂いた。美味しかった♡

そこから、そこのすぐ先にある温泉施設へ♨️

家から持ってきた「まちがいさがし」をして、しばし休息😊

3時からお風呂へ入ったら、ちょっと人が多くなってきたので、早々に帰宅。

家に帰ると、娘たちもキャンプから帰ってきていた😆

インスタにめっちゃ楽しんでる様子が、アップされていたので、満喫したようで、良かった、良かった♡

さぁあ明日からまた1週間、頑張りまっしょ‼️😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿