りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

誕生日パーティー何回目⁉️

2020-02-08 21:00:00 | 日記
2020年2月8日 土曜日 晴れ
あ〜今朝はなかなか良い天気☀️
主人は今日もゴルフ⛳️へ出かけた〜

私は娘と早朝ウォーキング45分コースを歩き、速攻スタジオへレッスンを受けに行った!

今日午前中はリラクゼーションのクラス♡

土曜日にレッスンを受けられる事が少ないので私が行ったら担当の先生、びっくりしてた(^^)

「緊張します〜!」と言いながら…レッスン受けて良かったぁ♡と思わせるような素敵なレッスンをしてくれて、たくさん褒めてあげた。笑

その後病院でのヨガ教室だったのだが、なんと今日は体調が悪くなったり都合が悪くなったりでご参加がお一人…💧

なんだか申し訳ない〜と思いながらマンツーマンでレッスンさせていただいた。

受けられた方は、贅沢だった〜と喜んでいらしたけど(^^)

それから父の洗濯物を取りに行き家に帰ると孫たちも帰ってかきた!

今日は娘1号の誕生日🎂

結局うちで今夜も誕生日パーティー🎉をする事になり準備した!


…ちょっと作りすぎた…

と思ったけど、結構みんな食べた💦

締めは石畳というチョコレートケーキ🍫


…ほんとに誕生日がめじろ押しなので、ちょっと食べ過ぎ気をつけないとね〜💧

そう言いながら明日は私の誕生日に主人と2人で佐賀県の呼子にイカ🦑食べに行く予定〜

楽しんできます〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿