りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ソフトクリームの誘惑

2022-04-04 21:03:00 | 日記
2022年4月4日 月曜日 晴れ

1週間の始まり❗️野菜3品お弁当を準備して、スポーツクラブへ。


本日も、ヨガレッスン、計31名のご参加をいただき無事終了〜

銀行にて振込み、郵便局にて幼稚園へ入園式のお祝いを送って施設ヨガ教室へ移動!


途中の公園で、車を止めお弁当を食べ、しばし休息。

コロナの為、ちょっと久しぶりとなった施設へ行くと、玄関は厳重注意で閉鎖され、事務所横の入り口から出入りするようになっていた。

ご参加は少なかったけど、楽しくレッスンできた♡

そして、帰り道…自問自答しながら、結局ブルーベリーソフトクリーム🍦を買っちゃった〜💦


遠くに沢山の鯉のぼり🎏が見えるここは、めっちゃソフトクリームが美味しいんですぅ〜

でも、そのおかげで家に帰ってからのパワーがアップ⤴️

急いで夕食の支度をして、孫たちをお迎えに行き、お風呂へ🛁

今日も忙しかったけど、ソフトのおかげで乗り切れましたぁ😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿