りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

大掃除、頑張ったぁ

2022-12-29 17:25:00 | 日記
2022年12月29日 木曜日 晴れ

いゃあ〜働いた‼️頑張った‼️😆
朝から大掃除🧹主人は、本日仕事納めなので、先に主人の部屋だけ早めに掃除機かけて片付けた。
その後、1人でお風呂掃除🧼洗面所掃除🧽トイレ掃除🚽ゴミ出しは、娘たちにお願いして、娘たちの分のゴミと一緒に出しに行ってもらった。
そこまでやって、ひと息(´∀`*)
昨日、娘の会社で一から作ったというお菓子を頂いて、実家と買い出しへ出かけた。
いつものAコープ、めちゃくちゃたくさんの人出で、駐車場には警備の人が何人もいる!

明日から広島の妹とその娘と孫、そして愛知の次女が夫婦で帰省し、10人超えの家族になる💦
とりあえず、思い付く食材を買って、朝食用に美味しい生食パン🍞も購入〜
 
家に帰って、大掃除後半戦!
窓拭き、掃除機、布団の移動…もう、へとへとだぁ〜💦
唯一主人が、家の外から窓掃除をしてくれて助かった。



今夜は、お隣りさんにお誘いいただいて、美味しいお酒が手に入ったとの事で、忘年会🍶
お隣りさんは、年齢も近くていつも良くしてもらってる😁
帰りのタクシーも気にしないで夫婦で呑めるのは有り難い💓
飲み過ぎ注意して、行ってきます〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿