りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

携帯料金見直し

2022-03-18 20:05:00 | 日記
2022年3月18日 金曜日 雨のち曇り

昨夜遅く主人に仕事の電話あり、あまり寝てない様子。

主人は、養豚関係の営業マンなのだが、山口県で豚に関係する病気が出たらしく…その対応。

早朝7時前に出て行ったので、お弁当を作った。

いつもは、入れないデザート付き🍓私の愛情😆

そして、私は公民館のヨガ教室🧘‍♂️

今日もたくさんのご参加、また教え子の先生も受けに来てくれた😊

レッスン後、ちょっと気になって、近くのauショップへ行ってみた。

今、料金見直しキャンペーンをやっていて、私の料金、どうなってるか?みていただいた。

私の場合、ギガ数が超えると基本料金も上がる設定で、1ギガまでは安いんだけど、過去の使用量をみると、1.3ギガとか、1.5ギガとか…
ほんの少ししか超えてないのに、基本料金が上がってる状態〜💦

もったいない〜⁉️

1ギガから、4ギガまでは、基本料金同じなので、言い換えれば、もっと使っても良いのだ!

何をどれだけ使えば、このギガ数というのが上がるのか…?

簡単に今の使ってる量も分かるらしいので、これからはこまめにチェックしよう❗️

待ち時間に十六茶を頂いて、帰りにはティッシュ一箱頂いて、色々教えていただいて、ラッキーでした😁

そこから、さらに足を運んで、本日がポイント2倍デーの温泉へ行った!

今日は、満月🌕ファスティング戻しの日で、お昼は断食。

なので、気を紛らわすというのもあるけど、主人も仕事先でお風呂も済ませて帰るし。

それにしても、まだお昼ちょい過ぎ…💧

だけど、結構お客さん多い。

露天風呂の外には早咲きの桜🌸雨も上がって、薄陽も射してきて気持ち良かった💕

帰りは眠たくてしょうがなかったぁ。

孫たちをお迎えに行って、自分は食べない食事を作って食べさせて、本日のミッションはおしまい😊


今日も幸せな良い日でした。感謝♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿