かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

きまぐれ体験教室 2010.12.19☆

2010年12月21日 | ショップ
今回の教室は いきなり出来上がり写真出ちゃった~

可愛い~

今回のご参加いただいたのは おなじみのまっちさんきなたろーさんです~





横から見ると~

こんな感じ 左のドクロがきなたろーさんでkinakoちゃんの服

右がまっちさんでくぅちゃんの服です






今日もきなたろーさんに甘えるかかおと






まっちさんの膝に乗って降りないひよりです






そして 遊び疲れて仲良くオネム

今回もまっちさん、きなたろーさん、

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました~

また 来年もよろしくお願いいたします

っと言ってもまだまだ ブログにはお邪魔させてもらいますね~

まだまだ 風邪の私。。。でも 寝込めない忙しさで耐えてる感じ

次回は可愛い着画像しま~す











可愛い作品に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2010-12-23 10:21:28
母サン風邪引いちゃったんですか??
毎日忙しいようなので悪化しないで早く治りますように(>_<)

日曜日はありがとうございました♪
私めちゃめちゃ気に入って今日も着せてますよ❤
また来月も楽しみにしていますね(^^♪
かかおクン来月もストーカーしてくれるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (まっち)
2010-12-23 10:24:12
あれれ~途中でコメント切れちゃってますね。。
続き~
日曜日はありがとうございました♪
私めちゃめちゃ気に入って今日も着せちゃってます❤
来月も楽しみにしています(^^♪
かかおクン来月もストーカーしてくれるかな(笑)
返信する
まっち様 (かかびより母)
2010-12-23 23:51:07
えっ。。また ですか。。。
このコメント欄時々おかしいですね。。。
しかも まっちさんがいつも被害にあっててすみません

風邪はまだ 辛いです。
でも 寝込めないのでかんばるしか。。。
レトロアニマル可愛いですよね。
ひよりにもヘビロテで着せてます。
色も褪せてきてますが
そこがまた レトロ柄なのでいい感じです。
いつでも かかおはみんなのストーカーですよ~!
次回の教室も楽しみですね~!!              
返信する

コメントを投稿