かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

昨日出荷のうさ耳☆

2010年12月20日 | ショップ
昨日またまた うさ耳を2つ出荷しました。

2つと言っても1つは昨日の教室に参加していただいた

まっちさんご注文分だったのでこの分は手渡し

教室のもしないと なんですが

私 ショップが忙しいし

どうやら風邪ひいたようで熱も出たりで小分けに更新しますね~

着画像も届いてるのでこちらも 次回ですみません

あまり 長くパソコンに向かってられなくって。。。

それでも 服作り頑張って進めてますよ~









頑張る母に応援の
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿