かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

着画像kinakoちゃんとくぅちゃんと昨日の出荷☆

2010年12月23日 | ショップ

またまた 可愛い着画像が届きましたよ~

上がkinakoちゃんです~

教室で きなたろーさんが作ったものです。

お似合い~かっこいいよ~







そしてこちら くぅちゃんです~

こちらも教室で まっちさんが作ったものです。

レトロアニマル可愛い~~お似合いですね







こちら 同じくくぅちゃんのうさ耳です~

くぅうさちゃん可愛い~~

寒がりだから この冬活躍間違いなしですね






そして昨日出荷した服達です~


両方とも同じお家に行きました。

ゆうパックで送ったらもう今日届いたと喜びのメールを頂きました。

わざわざ ありがとうございました

これからも 皆さんよろしくお願いいたします。



まだまだ 作業は終わりません

でも 風邪も治りません。。。

めげずに頑張りますよ~










またまた 可愛いモデルさん達に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu&dai)
2010-12-24 20:17:53
母さん、風邪ひいたみたいで大丈夫でしょうか??
忙しかったから、年末に一気に疲れが出てきてるの
かもしれませんね

教室に服作りにと忙しいみたいですが、早く治して
下さいね。
母さんのお正月は忙しいので、頑張って
返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2010-12-24 23:36:39
珍しく風邪ひきました。。。
今もミシンを使わない日がないくらいに
フルに頑張ってます。
ラストスパート中
大掃除に年賀状。。。いっぱい仕事が溜まっています。
今も年末年始も寝込めないのでドリンク飲んで乗り切るしかない!
こんな私ですが また来年もよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿