かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

黄色がきれい コーンブレッド!

2008年04月20日 | 焼きたてわんこパン・おやつ
コーンミールたっぷり コーンブレッド

きれいな黄色を生かしたくて

2段階に温度調節して白焼きにしました

人用としては バーガーパンとして

コロッケや野菜とハムなんかをはさんで

わんこ用としては そのままおやつに

ドライフードのトッピングに

肉や野菜を煮込んだスープに入れても

うーん おいしそう



ブヒとパンを一緒に写真に収めたいけど

最近 父の帰りが遅くて一人じゃなかなか・・・

まての状態で撮れないんですよね

ご飯も同じくです。

父の仕事が落ち着くのを待つしかないです

そんなことにめげず 日々の更新がんばります



頑張る母を応援したくなった方
クリックお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿