かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

一昨日の出荷~☆

2010年09月05日 | ショップ
つい更新が遅くなりましたが。。。

って言うか 写真撮るのも忘れてこれショップ用の画像ですが

こちらのシャツを2着 パグちゃんとフレブルちゃん用にご注文いただいてました~

郵便のエクスパックだったので

もう 届く頃ではないでしょうか~

ご希望日ぎりぎりで申し訳ございません

何とか間に合いました







今日も仲良く寝ております

ひよりがちょっと怖いけど

エアコンの効いた部屋でひよりのイビキが響きます













ラブラブなかかおとひよりに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-09-06 13:18:09
キャハッ!!!
かかお&ひよりチャン寄り添って気持ち良さそうに寝てるね~♪
こんな姿を見ると癒されるネッv(。´ー`。)v

^m^フフフッひよりチャンの目・・・笑える~~~

↓のひよりチャン着のイチゴミルク服(笑)
色がそのもので飲みたくなるワァ
ムチムチのひよりチャン触りたいデス♪
返信する
すず様 (かかびより母)
2010-09-06 23:23:43
仲良しなんですよ~
最近はようやくかかおもひよりにへこらなくなったので
仲良し復活です。
いちごミルク連想出来ましたか?
何よりひよりのむっちりお腹が
美味しそう?!じゃないですか(笑
返信する
Unknown (poohママ)
2010-09-07 14:48:51
ご心配いただきました
我が家の空我も病院への診察もおわり
何もなかった様な日々を過ごしております
ただ2キロ減の体をみると
思いだします
まだまだ体力もなくすぐに寝てしまいますが
これから少しづつ頑張りたいと思います
励ましのコメント嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
poohママ様 (かかびより母)
2010-09-10 09:32:28
空我くん良かったですね。
2キロも痩せて。。。
これを戻すのも大変でしょうが
しっかり食べて運動して そろそろ涼しくなるようですし
ちょうどいいかもしれませんね。
大変な時には励まし合うのはお互い様です。
焦らずゆっくりと元に戻るといいですね!
返信する

コメントを投稿