かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

9月の新作です~☆

2010年08月31日 | ショップ
お待たせいたしました~

ようやく新作の更新です。

明日9月1日よりスタートです。

8月までひっぱていたボーダーフェアーは終了です。

ご注文いただいた皆様ありがとうございました~



そして 9月からはアウトレットも始める予定をしています。

以前のフリーマーケットの為に作った服や

微妙に残ってしまった生地で作った服をアップします。

ただいま準備中ですのでしばらくお待ち下さいね~







1点目はいちごミルクなパイルパーカーです

大きないちごのワッペンが特徴です。

フードの裏もパイルです。


気づきましたか。。。

ひよりちょっと太りました~

暑かったり私が怪我してたりで

ほとんどこの夏休み期間中お散歩してなかったので。。。






次は和柄です~


ひよりのは朱色です写真よりももう少しオレンジよりです。

習字の朱の色ですよ。

お腹側と縁取りはネイビーです。





かかおのは抹茶色です。

お腹側と縁取りはわかりにくいですが ダークグリーンです。

ほとんど黒?っと思うほど深い色です。










こちらはチマヨ柄風 ネイティブ柄のパイルです。

プリントではなくジャガード織りなのでパリパリしませんよ。

少し厚めなのと色合いからしても

秋にベスト風に着てもおしゃれだと思います。

縁取りがネイビーとレッドの2色から選んでいただけます。

背中に柄がくるように配置していますが

お腹側は配置の意識はしていませんのでご了承下さい。









カモフラージュカラーのビンテージカー柄

色も柄も子供っぽくなりすぎず かっこよく着こなせると思いますよ。

色違いでトリコロールカラーもあります。



今回はこれだけですが

準備出来次第 アウトレット品や

本格的な秋冬物も随時していきますのでお楽しみに~















ひよりのポッコリお腹に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2010-09-01 12:48:22
今回も可愛い新作ですね!
パイルのネイティブ柄が好きです~☆
むっちり体型ですね(笑)
うちもです。
暑くてお散歩が20分くらいが限界。
私もついでにプヨっとしてますわ。
体調崩されてるようですが、
あまり無理せずお仕事も頑張って下さいね~。
返信する
YOH様 (かかびより母)
2010-09-02 01:20:33
今年はあちらこちらでネイティブ柄を見ますね~
一緒に過ごしててかかおの方はもちろんたくさん食べてるはずなのに
ひよりだけむちってます(笑
何しろご飯の時意外はほとんど寝てるんだから(汗
食欲だけは満点ですが~
時間関係無しに外は暑くて。。。
私も心臓にきそうに暑いんだからブヒには半端なくこたえますね。
まだまだ猛暑が続くみたいなんで お互い体調に気をつけて乗り切りましょう~
また 遊びに行きます!
返信する
Unknown (poohママ)
2010-09-02 11:32:44
新作も可愛いですね~
散歩に行けなくてぽっちゃりは我が家もです
前の記事にちゃちゃ丸の誕生日を載せて頂きありがとうです
少し気持ちに余裕も出来てきました
またのぞかせて頂きます
返信する
poohママ様 (かかびより母)
2010-09-02 23:05:09
お忙しいのにコメントありがとうございます。
私も読み逃げですが
空我くんの様子拝見させてもらってます。
元気になってきたようで良かった!
でも もう少し大人しくしてて欲しいのに
痛みがなくなると無茶をしそうで怖いんですよね。
普段活発な仔ほど心配になってしまいます。
どうか お大事に。
返信する
Unknown (きなたろー)
2010-09-02 23:06:03
ネイディブ柄、かわいいですね~

ベスト風にも着れるなんて欲しくなってしまう
誕生日に秋冬の服をプレゼントしたいので、
これにしようか、もう少し待って秋冬の服と一緒に頼もうか、メッチャ迷います
返信する
きなたろー様 (かかびより母)
2010-09-03 23:50:26
頑張って秋冬物を完成させて
早くアップしますね~!
気に入ってもらえたら嬉しいです!
それまで しばらくお待ち下さいね~
返信する
Unknown (はな姉)
2010-09-04 22:19:37
新作、どれも可愛いっ!!
悩みます・・・絞れない・・・でも楽しい
そしてムッチムチのひよりちゃんが また可愛い♪
ちなみに、はなも食っちゃ寝の生活で太ってしまいました
お怪我されたんですか?お大事になさってくださいね!
返信する
はな姉様 (かかびより母)
2010-09-05 22:29:27
今年の暑さ!!
朝も夜も暑くて。。。
ひよりも基本 食っちゃ寝タイプで
ご飯の時だけ起きますが ずっと怠け者状態です。
かかおは時々ひよりを巻き込んでは
一人運動会をするのでキープしてますがね

ありがとうございます。
7月は腕や足やらと怪我が続いて。。。
足は爪がはがれる怪我だったので長くかかりました。
ようやく爪も半分はえてきました。
後は早く涼しくなってお出かけしたいですね~
返信する

コメントを投稿