かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

南淡路の旅 海編☆

2010年09月10日 | ブヒ連れ旅行記
遅れてですが8月の初めに南淡路に行って来ました~

大人6人・子供1人・ブヒ2匹でお泊りしました





途中SAのドッグランでひよりちゃん鏡(ゴミ箱ですが)でオメカシ


あたちはいつでもばっちしでちゅ
朝ご飯前でお腹がペチャンコだね~






かかおを探せ

真ん中でアホアホダンス中です

倒れてるんじゃないですよ






そして早朝に南淡路の阿万海水浴場に着きました。

この写真はお昼前の様子です。

着いた時は人もほとんどいませんでしたよ。






かかおは波と戯れる






川は苦手だけど なぜか海の波を見ると楽しくて仕方がないらしい

波にゆらゆらしてる 海草を見つけては捕まえてたみたい






一方ひよりは海もやっぱり水!嫌いは嫌い見学係


いえいえ もうすでに無理やり入れられた後です

この日の海は風が強くとても涼しかったので

砂も熱くないし 一度もガァガァ言うこともなく

快適に過ごせました。

時々通り雨が降ったりしたけど 暑いよりかいいもんね

私は足の怪我でひよりと一緒に見学係りでしたが





お昼前に海から上がって お片づけ中


おすましひよりですが。。。実は。。。






風になびくヨダレ


お水を飲んだらこんなになっちゃった



まだまだ 続くよ














芸術的ひよりのヨダレに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・・ (sabu&dai)
2010-09-12 08:16:42
夏に海・・・そしてブヒ連れってびっくりしました。
でも、全然ガハガハ言ってないので、本当に涼しかったんですね
暑い日なら、海に入ってる時はいいけど、砂浜が
地獄ですもんね
次回、続き楽しみにしてまーす
返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2010-09-12 23:25:35
芦屋浜に行ってもいつも暑さを感じないんですが
今回の砂浜はもっと涼しかったです。
SAのドッグランで既にガハガハいってたのに
涼しいし風はきついくらいだし
時々雨もぱらついて ブヒ日よりな海水浴でした。
砂浜もアチチッてならなかったですよ~
ひよりが全然平気だったので
たっぷり楽しめましたよ~
続きも楽しみにしてて下さいね~
また 先になりそうですが。。。
返信する

コメントを投稿