かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

カトリーナちゃん着画像☆

2010年12月24日 | ショップ
またまた 可愛い着画像が届きました~

ボステリのカトリーナちゃん

本当に可愛い~

初め見たとき思わず「うふっ」って笑みがこぼれちゃいました

コメントも添えて送っていただきありがとうございます~

ステキなクリスマスを過ごしてるかな?




皆さんもステキなクリスマスを過ごしてますか~

忙しい師走の中 ほっこり出来る時間を。。。










毎日可愛い画像でほっこり母に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん (カトリーナ)
2010-12-30 10:06:35
UPして頂きましてありがとうございます。
そしてとても可愛いお洋服で大・大満足です。
ありがとうございます。^▽^
丁寧な仕上げで市販品とは比べ物になりません。
そのほかのお洋服も可愛いのばかりでこれから
お願いするのに迷うばかりです。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
カトリーナ様 (かかびより母)
2010-12-31 01:04:14
訪問いただきありがとうございます!
本当に可愛いお写真をありがとうございました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
今後の励みにもなります。
まだまだ 不行き届きなところがあるかもしれませんが
着てくれるわんちゃんの事を思って
一生懸命お作りしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿