かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

昨日の出荷とメリクリシチュー☆

2010年12月26日 | ショップ
またまた 遅れてですが昨日の出荷分です~

初めてラブラドールちゃんの服を作りました

シュナちゃんとオソロです。

このサイズ差でのオソロなんて 普通売ってないから

きっとお散歩行くと目立つでしょうね~

お写真届くのが楽しみです~







こちらは コッカーくんのお洋服です。

かっこいい~




今日はようやく今年出荷のお洋服を仕上げました

糸くずなどを洗い流して今干してます。

明日 準備して出荷予定です。

さ~その後は大掃除と年賀状。。。

まだまだ 忙しいよ~~





ちなみに昨日のメリクリご飯はシチューでした

野菜と鶏肉を煮込んでスキムミルクを溶いただけ。

ご飯の上に掛けたら パセリ・えごま油・ビール酵母

コラーゲンパウダーを加えてどうぞ~

今年はケーキはなかったです

私達もなかったですからね~










まだまだ忙しい母に応援の
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2010-12-27 20:23:37
初コメですっ!!

お洋服をつくってらっしゃるのですね~
凄く上手でしかもカワイクてビックリしちゃいましたっ!!

また遊びに来ますね~♪

応援ポチっとな
返信する
shin様 (かかびより母)
2010-12-29 01:24:45
コメントありがとうございます。
ほめていただいて嬉しいです~~
私も遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いいたします!!
ポチ☆ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿