かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

わんこエピ!

2008年04月16日 | 焼きたてわんこパン・おやつ
ちょっと 水分量が多かったかな

ぷっくりしすぎたかもです

中には ベーコンのかわりに 

オリーブオイルでジュッと焼いた

豚肉を入れてみました



ところで 今日の画像 ちょっと違うなって

思いません

じつは デジタル一眼レフ買ったんです



それで パソコンに画像の取り込み

夢中になってやってたら

テーブルにあったはずの
わんこエピがない

床には 撮影に使ったランチョンマットが・・・

もしや・・・母の勘は的中

もはや 跡形もなく食べられた後でした

2ブヒのおなかは プックリ

あんた達のために作ったんだけど

勝手に食べないでよ・・・





そんな 母にエールを送りたいと思った方
ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿