梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

で、、結局何人候補者?

2024-06-20 | 日記
イチ地方?とも言えるし
イチ国家?とも言える?
東京都知事選の告示日に
近づいてきて、、昨日から
ニュースのネタになって
きましたよねー
まぁ、アタシたちは傍観者
ではありますけど、、
ニュースだけじゃなくて
ブログのネタにはしてますが
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)      
たまたま、7月7日の投開票
だから、「七夕🎋決戦」とか
マスコミは伝えてますが、、
大河ドラマも時間変更するとか
ヤレヤレ
   (^◇^;)     
話変わって、皆さんの
ハマってる
(沼ってるって言うのかな若い方は?)
モノはありますか?
アタシは、けっこう食べ物系に
ハマる人でして、、
  (⌒-⌒; )      
過去には、シリアル🥣に
紅生姜、とろろとか、焼き芋
裂きタラ、、
今はおかゆに(今朝も食べた)
ハハハ
好物はたくさんありますが
ついつい買い物に足して
ヤレヤレ
   (*´∇`*)     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 夏至、日暮れまで長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿