梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

夏至、日暮れまで長い

2024-06-21 | 日記
今日はやはり暑かった🥵ですねー
まぁ、まだこの辺り(中国地方)は
梅雨入りせずにでは
ありますが、まぁ[夏至
という事で、雨にも晴れにも
使える傘☂️を、アタシは
買いましたよー
  (^◇^) 
で、ご存知の方もいると
思いますが、この傘は
ちょい変わってまして、、
カバーが伸び縮みして
雨粒が付いていてもサッと
畳めるというモノでして
   (*^◯^*)     
普段、移動に車🚙を使う
アタシとしたら、
濡れた傘を車内のどこに
置こうか?と考えたりするから
ちょっと便利そう………かなと
ハハハ
   (^ω^)  
スクショでは、カバーを伸ばした
そのままと、傘を使えるように
スライドさせて
カバーを小さくした2枚を
載せておきます
使って底に溜まった水💦は
先にあるところから排水
出来るんでねー
へへへ
  ψ(`∇´)ψ    
で、今日からプロ野球は
リーグ戦再開ですねー
我がCARPは残念😢ながら
惜敗して、、
ヤレヤレだけど、、
  ( ̄▽ ̄;)      










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、、結局何人候補者? | トップ | 雨量は多め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿