梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

父の日

2024-06-16 | 日記
つい1年前は、広島市で
G7サミットがあって
その話題ばかりだったのが
懐かしい🤔ような感じが
しますよね、、
今年は、イタリア🇮🇹ですでに
終わりましたけど
   ( ´ ▽ ` )      
ワールドワイドな話題も
多いですよねー
アメリカ🇺🇸大統領候補の
二人のことや、イスラエル🇮🇱
そして、硬直状態のロシア🇷🇺と
ウクライナ🇺🇦、あとイギリス🇬🇧の
ロイヤルファミリーのことも………
      ( ̄∇ ̄)      
ただ、日本🇯🇵国内だと
梅雨入りがいつ?になるか、、
たくさんの出馬表明してる
東京都知事選のことも
ニュースの中心ですよねー
ヤレヤレです
  (●´ω`●)    
で、話変わって、、
今日は「父の日」ですねー
皆さん何かしらの「父の日」を
されましたか?
ウチでは、お菓子を買って
プチプレゼント🎁としました
ハハハ
   (^_^) 
甘いものが大好きな人なんで
まぁ、そんなことで?
済ませました、、
(ちょっと簡単でごめん🙇かなぁ)
  (⌒-⌒; )     
全国のお父さん、家族のために
ご活躍、ご自愛ください
へへへ
   (o^^o)    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草も雑草も樹木も伸びてます | トップ | で、、結局何人候補者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿