梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

阪神に2連勝👍

2024-05-09 | 日記
やっぱり我がCARPが
勝つと嬉しいですよー
5️⃣🈹復帰です
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪     
開幕から1ヶ月以上経って
ようやっと!大瀬良大地投手に
初勝利‼️になって、、
1000奪三振の記録の
おまけ付き〜
   (*゚▽゚*)     
そして、夜のスポーツニュース枠で
全部出た!のは
「33菊池涼介」‼️選手の
ダブルプレーのあの動き👀👀
宙を跳びながらファーストへ
送球‼️誰でもできるかも?
いえいえ💪菊池しか
〈で・き・ま・せ・ん〉けぇ
ハハハ
   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   
ホントのスーパープレ〜だねー👏👏
  (๑>◡<๑)     
話変わって、今日夜は
この辺りの地区の総会でした
昨年と同じくらいの
行事予定でしたね
  ( ・∇・)    
ちょうど一年前にコロナの扱いが
②類から⑤類に変更に
なったとか、、
やっぱり、フツーに何か出来る🤔
のは楽しみですよー
(やりすぎ、ありすぎは
   負担になるけどね😅)
  d(^_^o)    
あの②類の時、初めて
リモート会議を覚えて
貴重な経験も出来たから
それはそれでイイ感じはしたけどねー
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
マスク😷を求めて、
あちこち探したり、クリアパネルを
着けたり、テレビなどの
ロケが大変そうだったり
ワクチン💉って効果有るのか?と
思ったりの〜
ヤレヤレ😔😳😱でしたねー
  (⌒-⌒; )      
まぁこれから先
何年⁈何十年??の将来に
向けて、活かせる生活には
なったから、これも予行演習には
なりましたかなぁ
(そんな伝染病は無くていいけど)
   ( ̄∇ ̄)     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今日の動き | トップ | お母さんいつもありがとう😌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿