梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

夜は報道番組👀

2024-07-08 | 日記
ということで、、
東京都知事さんには
現職の「小池百合子」氏の
当選確実と報道されました
関係者の皆さん
おめでとう㊗️ございます
ハハハ
  (^_^) 
ほぼ東京都とは、アタシにゃ
関係無いけどねー
次点の石丸氏が、お隣り
元安芸高田市長だったからねー
気にしてましたけど
  ( ´ ▽ ` )     
で、その安芸高田市長選では
元🏣の「藤本」氏が
当選と速報がありました
関係者の皆さん
おめでとう㊗️ございます
ある意味、注目の市長選では
ありましたよねー🤔
   (⌒-⌒; )      
で、前述の都知事選では
問題あり!な事も
ありましたよね………
大量の出馬の候補者に
あの「ポスター」事件、、
やはり、しっかりと
成りたい!変えたい!
自分にやらせて欲しいという
信念を持った人しか立候補を
しちゃダメです🙅‍♀️よね………
   o(`ω´ )o    
法律違反のようで!
違反じゃない、、ベンベン♪
ハハハ
困ったもんでしょうね
東京都の選管さんは、、
ヤレヤレ
 (๑•ૅㅁ•๑)     
話変わって、我がCARP!
3タテとは、、情けない、、
うーーん
    ( ̄▽ ̄;)      
で、野球と言えば、
「高校野球⚾️広島県大会」が
始まりましたよー
90チームが闘うんだとか、、
暑い🥵中ではありますが、
 頑張ってくださいね
  (^_-)     
その中の、アタシの母校の
三次高校は、昨日1回戦は
勝利したらしいです、
次も期待したいですね
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も気温高い | トップ | 前回は庭、今回は🪦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿