梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

お母さんいつもありがとう😌

2024-05-11 | 日記
あー😩もー😤
昨日有頂天🤩できゃーきゃー
で、、
今日はドン底😵で、、
まぁ、我がCARPの
試合運びなんですがねー
ヤレヤレ
  ( ̄▽ ̄;)    
負けは仕方ないので、、
0ゼロ負けはどーかいな?
ってボヤきたいんですよー
  ( ̄∀ ̄)      
話変わって、、
明日は【母の日】ですねー
最近は、カーネーションや
小物を贈る人から
家族で何処かに食べに
行くのも多いとか、、
食事を作ってくれる
お母さん👩の休みを作るのが
プレゼント🎁になるって感じ
ですねー
   (*^o^*)    
とりあえず、アタシは
薄手のシャツ👚を
プレゼントしましたよ
ハハハ
  ╰(*´︶`*)╯♡   
本当は、
ウチのお母さんが一番
喜ぶ😀のは、CARPが
勝てば良いだけなんだよね
ハハハ
皆さんは何かされる予定は
ありますか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神に2連勝👍 | トップ | 広島出張1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿