梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

達成感はあるよ

2023-12-27 | 日記
先週のうちにやる😮‍💨ゾ〜
って思ってても、、
予定通りにはならない
ことで、、
  ( ̄∇ ̄)    
夜の11時前から、
1時過ぎまで、
エアコン(1)と換気扇(3)の
年末掃除をしましたよー
ハハハ
  p(^_^)q     
ウチのエアコンのカバーの
歯車⚙️が壊れていてねー
ヤレヤレ
工夫して(貧乏性)
使っているので、、
ちょっと時間かかるんです
パーっと新しいモノに
買えるお金事情もないしねー
ハハハ
まぁ、使えるしねー💪🤭
ハハハ
   ( ̄▽ ̄;)      
でも、年3回くらいは
ちゃんとエアコン掃除してますよー
(まめ?フツー?)😊
換気扇は年イチだけどねー
ハハハ
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
皆さんは、すでに年末掃除は
お済みですか?
普段から掃除される方以外の方が
普段は出来ないところを
する時は、脚立🪜や手荒れに
ご注意ですよー
  (^_^)   
で、年内あとわずかに
なりましたねー♪
何とか雪の年越しには
ならない予報では
ありますが、作木辺りに
帰省される方は、
車🚙の運転にも気をつけて
ください、、
除雪の雪の水分が、道路脇から
道路に流れて、凍りますから
  (*´ω`*)     







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夜さんちゃん🎅見た | トップ | 年末年始のスポーツって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿