梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

年末年始のスポーツって

2023-12-29 | 日記
今日から、国立競技場🏟️で、
「高校サッカー⚽️全国大会」が
始まったとニュースで
言ってましたねー
  (^∇^) 
年の暮れやお正月中の
大きなスポーツ大会に
出場する選手や家族、
関係者の方々は、
分からないけど大変だろうと
思いますよねー
(まぁ勝手な思い込みですが)
  (^ω^) 
で、このサッカー⚽️の
開幕試合に我が広島県代表の
広島国際学園チームが勝利‼️
しましたぁぁ〜パチパチ👏👏👏
  p(^_^)q     
初出場でしたが、
良かったですねー♪♪
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    
最近の小学生とかは、
野球⚾️よりサッカー⚽️を
選ぶ子たちの方が
多いらしいですよね、、
アタシ達の子どもの頃は
野球がダントツ人気だったけど
  ( ̄▽ ̄;)     
今は、ボルタリングとか
ダンスとか、小さな時から
全国レベルまで出れる
競技も増えたしねー
  ( ̄∀ ̄)      
ただ、この前の
「大谷翔平」さんの
プレゼントグローブ🎁の事が
あるから、、
また、昔のように野球を
したい子どもたちが
増える?🤔かもしれませんが
   ( ´ ▽ ` )     
さておき、今日、川の駅の
販売エリアは開けていたので
お正月迎えの飾り付けを
しましたよー💪
あー😊年の瀬って感じです
ハハハ
  (๑・̑◡・̑๑)     








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成感はあるよ | トップ | 大晦日ですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿