梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

昨日夜は祭りだった

2023-11-03 | 日記
昨日の夜から今日までは
この地域の「秋季例大祭」でして
  (^_^)   
昨日夕方からアタシは
上作木八幡神社⛩️境内で
バザー出店しましたよー♪
神楽奉納は「横谷神楽団」さんで
張り切って舞をされて
ました👌👏
   (*^_^*)      
途中悪狐伝(あっこでん)では
飛び入り参加のお兄ちゃんも
いたりして、、
ハハハ
   (⌒▽⌒)    
近所の知り合いの子どもたちは
初めて👀観る神楽の
音や鬼👹に怖がりながらも
イイ子にしてみてましたよー
保育所くらいの年齢の幼児は
ずっとコロナで、見たこと
無かったからね、、
   d(^_^o)    
コロナ前より来場者も少し
増えていたような感じも🤔
おかげさまで、
サロンドパピヨン露天部!
としても
まぁまぁ………
ハハハ、、でもね、、
飲み物は不調でした
(コーヒー☕️以外は)
   (^_^;)     
まぁ、いわゆる「祭り」っぽく
なるからねー
そんなつもりですけどねー
で、スマホ📱決済(PayPay)は
帰省された人に受けたよー
ハハハ
作木で、バザーで、使える!って
思わなかったぁぁだって
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン終了だね | トップ | 7ー1だったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿